本日のおすすめマリン用品



お仕事用
新しいウェットスーツを購入したのと、今のマスクがイマイチフィットしていないため(通販で買った)新しいマスクとブーツが欲しかったのですがサイズ的に心配でした…しかし値段的に手ごろ(このセットで一万は安い)なのとデザインもカッコイイので思い切って買ってみました、前のブーツは潜っていると親指がちょっときつくて痛くなるのですがコレは余裕のある感じで楽です、フィンも軽くてデザイン的にも良いのでまだ実際に海では使っていませんが買って良かったと思います、こういうセットだとどれか一つは安物が混ざっている事が多いのですがコレはお値打ちですね!


お買い得マリン用品あつめました!
【SALE50%OFF】【YDKG-f】WEST ウエストラ・・・
4305円
【SALE20%OFF】【YDKG-f】OCEAN&EART・・・
3190円
SURFCO クイック フィックス リペア キットQUICK・・・
3590円
SURFCO クイック フィックスパティQUICK FIX ・・・
1130円
RFCRAINBOW FIN MIKEY DETEMPLE ・・・
10253円
RFCRAINBOW FIN Costa Azul New ・・・
8599円
RFCRAINBOW FIN Costa Azul New ・・・
9702円
RFCRAINBOW FIN MIKEY DETEMPLE ・・・
8820円
RFCRAINBOW FIN MIKEY DETEMPLE ・・・
8268円