本日のおすすめマリン用品



冬の必需品
ぬったあとかなりポカポカしてきました。足の裏とか皮の厚いとこでは、温まらないようです。
ホットジェル
海に入って身体が暖まるまでの間に使用したいと思い購入しました。ウエットスーツに着替える時に上半身に塗りましたが、その効果はすぐに出てポカポカします。ウォーミングアップの間、最初は身体が暖まらなくてもこれを塗って入れば暖かくなります。実際に使った感じは効能の持続性は長くはないですが、寒い時期の「海に入るの辛いな」とためらってしまうのを「これを塗ればいけそう」って思うくらいポカポカします。しかし塗りすぎには注意しましょう。
冬のダイビングにも使える。
サーフィンなどマリンスポーツは一切しませんが、タートルネックが野暮になる春先に、首周りの肌寒さをしのぐために試しに購入してみました。ハードを使えば、首周りの開いた服でも平気でした。レギュラーはPC操作中、手が冷たくなった時に重宝しています。
防寒対策に
とにかく届くのが早かったです。 迅速な対応ありがとうございました。 一度使ったら冬場のサーフィンにはもう欠かせません。
波乗り
今日、届きました。とても早くてびっくりしました。友達の借りてみて、これわいいなと思って買いました。次からのサーフィンが楽しみです。
ランニングの冷え対策
半信半疑で購入しましたが、その効果にビックリ。今度はハードタイプも購入してみたいと、思います。
春サーフ
迅速な対応。 メール対応。安心しての買物でした きちんとエアパッキンで包装されてます
サーフィンだけじゃなく、ダイビングにも良いですよ。


お買い得マリン用品あつめました!
NSP SURFBOADS 2010☆LONG 10’2・・・
66937円
NSP SURFBOADS 2010☆LONG 8’6・・・
55912円
NSP SURFBOADS 2010☆LONG 11’0・・・
74812円
NSP SURFBOADS 2010☆LONG 9’2・・・
59850円
NSP SURFBOADS 2010☆LONG 8’2・・・
54337円
XmasSALE。ただし、送料ご負担、クレジットカード以外で・・・
50000円
オリジナルだからできます。XmasSALE クレジットカード・・・
50000円
みんなに乗ってほしいから、XmasSALE クレジット以外、・・・
50000円
 XmasSALE クレジット以外、送料負担でお願いします。・・・
50000円