本日のおすすめマリン用品



大満足です(o^^o)
マテリアルをはじめ、クオリティーの高さには驚きです。この価格で至福のウエットスーツが手に入る。お店の対応も五つ星です。
二度目の購入
本日、商品が届きました♪サイズ交換にもスムーズに対応して頂き、大変満足しています!海に入るのが楽しみです(o^^o)
買いやすい
直接見る方が首もとの色が濃くてかわいいですブルースと悩んだけど、ピンクにして良かったです
すぐに届きました!!
二度目の購入です。やわらかい素材で、着やすく、首回りもラクです。デザインもかわいいです。
素材がやわらかいです
無料でサイズ交換できるので安心して買うことができた。
実物は
週末頼んだにもかかわらず、月曜に届きました!!まだ海には入っていませんが、150cm、45kgで、最小サイズの4号でも若干余裕がありました。丈はちょうど良かったです。でも、素材が柔らかく、爪が長めでも脱着が他メーカーのものより楽です。ファスナー部分に数ヶ所糸のほつれがあったり、腕部分に手書きの文字(号数?)とかが書かれていたのでマイナス1ですが、とてもお手ごろでしたし、交換は面倒なのでこのまま使おうと思います。


お買い得マリン用品あつめました!
【MOANA】ウェットスーツ フルスーツ Aカラー(ジャージ・・・
29400円
【MOANA】ウェットスーツ キッズ用 フルスーツ Dカラー・・・
12915円
【MOANA】ウェットスーツ キッズ用 フルスーツ Eカラー・・・
12915円
【MOANA】ウェットスーツ フルスーツ Bカラー(メッシュ・・・
29400円
【MOANA】ウェットスーツ キッズ用 フルスーツ Cカラー・・・
12915円
【TOOLS】マジックヒーター(腰の海太郎専用)単品・・・
682円
【MOANA】ウェットスーツ スプリング ロングスリーブ A・・・
22050円
【MOANA】ウェットスーツ キッズ用 スプリング ショート・・・
7665円
【MOANA】ウェットスーツ スプリング ショートスリーブ ・・・
18900円