本日のおすすめマリン用品



お仕事用
新しいウェットスーツを購入したのと、今のマスクがイマイチフィットしていないため(通販で買った)新しいマスクとブーツが欲しかったのですがサイズ的に心配でした…しかし値段的に手ごろ(このセットで一万は安い)なのとデザインもカッコイイので思い切って買ってみました、前のブーツは潜っていると親指がちょっときつくて痛くなるのですがコレは余裕のある感じで楽です、フィンも軽くてデザイン的にも良いのでまだ実際に海では使っていませんが買って良かったと思います、こういうセットだとどれか一つは安物が混ざっている事が多いのですがコレはお値打ちですね!


お買い得マリン用品あつめました!
HURLEY メンズラッシュガード L/S ONEandON・・・
6300円
HURLEY メンズラッシュガード L/S ONEandON・・・
6300円
HURLEY メンズ サーフTシャツ ONE and ONL・・・
6300円
HURLEY メンズ サーフTシャツ ONE and ONL・・・
6300円
HURLEY メンズ サーフTシャツ ONE and ONL・・・
6300円
HURLEY メンズ T サーフシャツ FREEDOM MI・・・
7140円
HURLEY メンズ HIGH NECK ZIPUP HOO・・・
9030円
【SALE 20%OFF】HURLEY メンズ サーフTシャ・・・
5124円
【SALE 40%0FF】 ROXY レディースキャミソール・・・
3087円