本日のおすすめマリン用品



お仕事用
新しいウェットスーツを購入したのと、今のマスクがイマイチフィットしていないため(通販で買った)新しいマスクとブーツが欲しかったのですがサイズ的に心配でした…しかし値段的に手ごろ(このセットで一万は安い)なのとデザインもカッコイイので思い切って買ってみました、前のブーツは潜っていると親指がちょっときつくて痛くなるのですがコレは余裕のある感じで楽です、フィンも軽くてデザイン的にも良いのでまだ実際に海では使っていませんが買って良かったと思います、こういうセットだとどれか一つは安物が混ざっている事が多いのですがコレはお値打ちですね!


お買い得マリン用品あつめました!
20%OFF【NEW】DESTINATION■LONG DA・・・
9912円
20%OFF【NEW】FREAK■リーシュ 9'■フリーク ・・・
3780円
【デッキカバー】DESTINATION■LONG DECK ・・・
1710円
20%OFF【リーシュコード】DAKINE■9'0" ロング・・・
3276円
30%OFF【ニットケース】DAKINE■ロングボードケース・・・
4704円
筋力UP!■パドルトレーニングチューブ3本セット■サーフィン・・・
2499円
ROLEX 16622 ヨットマスター ロレジウム メンズ・・・
776372円
WoodyJOE 1/50 ゴールデンヨット・・・
23625円
B・・・
B円