本日のおすすめマリン用品



冬の必需品
ぬったあとかなりポカポカしてきました。足の裏とか皮の厚いとこでは、温まらないようです。
ホットジェル
海に入って身体が暖まるまでの間に使用したいと思い購入しました。ウエットスーツに着替える時に上半身に塗りましたが、その効果はすぐに出てポカポカします。ウォーミングアップの間、最初は身体が暖まらなくてもこれを塗って入れば暖かくなります。実際に使った感じは効能の持続性は長くはないですが、寒い時期の「海に入るの辛いな」とためらってしまうのを「これを塗ればいけそう」って思うくらいポカポカします。しかし塗りすぎには注意しましょう。
冬のダイビングにも使える。
サーフィンなどマリンスポーツは一切しませんが、タートルネックが野暮になる春先に、首周りの肌寒さをしのぐために試しに購入してみました。ハードを使えば、首周りの開いた服でも平気でした。レギュラーはPC操作中、手が冷たくなった時に重宝しています。
防寒対策に
とにかく届くのが早かったです。 迅速な対応ありがとうございました。 一度使ったら冬場のサーフィンにはもう欠かせません。
波乗り
今日、届きました。とても早くてびっくりしました。友達の借りてみて、これわいいなと思って買いました。次からのサーフィンが楽しみです。
ランニングの冷え対策
半信半疑で購入しましたが、その効果にビックリ。今度はハードタイプも購入してみたいと、思います。
春サーフ
迅速な対応。 メール対応。安心しての買物でした きちんとエアパッキンで包装されてます
サーフィンだけじゃなく、ダイビングにも良いですよ。


お買い得マリン用品あつめました!
FCS/エフシーエス インナーシステム 夏は薄手半袖タッパー・・・
7700円
CSAW,シーソー,ボードショーツ,水着,レディース,ショー・・・
10143円
CSAW,シーソー,ボードショーツ,水着,レディース,ショー・・・
11613円
CSAW DENIM DOT Men's ONE WASH ・・・
12300円
CSAW x LEEコラボ Men's ONE WASH 【・・・
13000円
CSAW DIAMOND CRUISE Men's MONO・・・
10800円
【激安】スキューバGOOP RB-1330【YDKG-ms】・・・
1296円
【激安】TUSAアンクルウェイトAW-6(一本)【YDKG-・・・
3465円
【激安】TUSAアンクルウェイトAW-5(一本)【YDKG-・・・
3150円