本日のおすすめマリン用品

ignite スタンド ワックスアップ サーフボード スタンド Ignite MultiStand イグナイト マルチスタンド 軽量&コンパクト 選べる8色
価格:1,400円
店名:THE USA SURF
レビュー評価:4.47


こんなの欲しかったんです。待ってました。
イグナイトマルチスタンド届きました☆僕は、オレンジ&ブラックを選んだんですが、これが個人的には... 大正解☆マルチスタンドは、以前から欲しくって探していたんですが、どれも少し値段が張っていて、なかなか手が出せませんでした。しかぁーし!!... このイグナイトマルチスタンドの値段は何とも魅力的!!しかも、車へのサーフボードの積み下ろし&洗車作業が、このスタンドでラクラク簡単に...☆カラーもたくさんあって色選びも楽しい!サーフィン好き&車好き&それ以外の方にも、ぜひ、おススメです☆
誕生日プレゼント
イスにも踏み台にもなるスタンド。こんな商品が前から欲しかったんです。車の中に2台収納して、サーフィンや洗車、キャンプ、BBQ等、いろいろなシチュエーションで使用できるので便利です。
便利です。
友人の誕生日プレゼントに購入しました。せっかく包装して頂いたのに配送中かと思われますが、包装が少し破れていました。でもそのままプレゼントしましたが喜んでくれたのでよかったです。
洗車にも良い。
ちょっと高くて手の届かない所にちょうど良く届く感じでかなり役に立っています。しかし茶色はあんまり可愛くないかも・・・。でも役に立っているし買ってよかったです。
彼氏に頼まれて
洗車にも良いし、ゴルフツアーなどの見学にも良いと思い購入しました。コンパクトなので収納もしやすいので購入して良かったと思います。
使える!
彼氏に頼まれ購入。サーフボードを置くのに丁度いい高さのようです。届くのを楽しみにしています(o^∀^o)
最高
軽くて丈夫!使えます!!洗車やルーフボックス使用時やキャンプでも車に積んでおけばなにかと使えます!
最高!!
価格安い、配達早いとありがたい。色もかわいいです。使用は、おやじサーファーです。
たのしみです
サーフィンの便利アイテム座れる、サーフボードを置ける!最強アイテム
母のリクエストで
軽く、コンパクト!置くところに困らない!!かなり役に立っています。
軽くて薄くて使いやすい
対応もすばやく、安心して購入できました。商品がたのしみです。


お買い得マリン用品あつめました!
JOEL TUDOR ジョエルチューダープリント Tシャツロ・・・
1500円
JOEL TUDOR ジョエルチューダープリント Tシャツロ・・・
1500円
JOEL TUDOR ジョエルチューダープリント Tシャツロ・・・
1500円
JOEL TUDOR ジョエルチューダープリント Tシャツロ・・・
1500円
JOEL TUDOR ジョエルチューダープリント Tシャツロ・・・
1500円
MAGICAL POWDER【マジカルパウダー】正規品 サー・・・
160円
SEXWAX セックスワックス【WAX&TAR REMOVE・・・
945円
SEX WAX セックスワックス【QUICK HUMPS】【・・・
250円
SEXWAX セックスワックス【QUICK HUMPS】【レ・・・
250円