本日のおすすめマリン用品

★フィン★クアッド ハニカムコア赤●FCS対応FIN【FROW】サーフボード サーフィン レトロフィッシュ【希望小売価格の55%OFF】&【セール期間中さらに10%割引中】
価格:4,140円
店名:Bulls Surf
レビュー評価:4.56


クアッドフィンを探して。
このクオリティーでこの価格!満足しないわけがない。まわりの仲間がみんな持っていたので迷わず購入!いや迷いました!!いい意味でカラーバリエーションが豊富なので♪赤を購入して大満足・・・ですが、新色の紫とだいぶ悩んだ末の購入!でもやっぱり紫も捨てがたいので追加購入悩み中です。笑他の商品もじっくり閲覧させて頂きます。有難うございました。
初購入
いくつかの店を回って、ここにたどり着きました。他店よりも半額近い金額ですが、欲しい形状のものでしたので購入しました。これから届くのが楽しみです。60042240
違いはないかな
価格の安さにひかれて購入。他のフィンと変わらないので購入してよかったです。いろいろな色があるところもいいと思います。トライフィンも検討中です。
クワッドフィン
説明文・写真どうりの商品でした。私のボードに付けるには少し加工が必要でした。と言ってもヤスリで少し削るぐらいですが。早く使ってみたいです。
赤に惹かれた!
早速、使用してみました。他の高価なフィンと別段かわりなく、いい感じでsurfできました。ありがとうございました。
使いこなす
価格が安いのとハニカム、色が豊富なのが魅力で購入しました。使用してみてまだ微妙な感じがありますが、とりあえず安いのでもっとしかっり試してみたいです。


お買い得マリン用品あつめました!
DECANT デキャント SOFTSCRAPER ソフトスク・・・
420円
DECANT デキャント SOFTSCRAPER ソフトスク・・・
420円
DECANT デキャント SOFTSCRAPER ソフトスク・・・
420円
TOOLS トゥールス サーフボード修理用 クラッシュテープ・・・
1050円
DECANT デキャント SOFTSCRAPER ソフトスク・・・
420円
SHAPERS FIN シェーパーズ フィン GROM TH・・・
10500円
SHAPERS FIN シェーパーズ フィン MC05 3枚・・・
8400円
SHAPERS FIN シェーパーズ フィン S5 THRU・・・
8400円
SHAPERS FIN シェーパーズ フィン MGX1 TH・・・
10500円