本日のおすすめマリン用品

【在庫限り】【68%OFF】AQUALUNG/アクアラング3mmウエットスーツ スーパーストレッチ メンズ【ウェットスーツ】【ウエットスーツ】[50205013]
価格:10,500円
店名:AQROS ダイビング&スノーケリング
レビュー評価:4.36


価格なりに良いです。
身長170cm、体重60kgの息子にSサイズ丁度でした。ウインドサーフィンは上体を激しく動かす為、スーパーストレッチであちこち探し・・メーカー品でこのお値段はすごくお買い得と思います。前の方のレビューで周囲が滲んだように汚れているとありましたが、汚れじゃないです!ホワイトとグレーを波しぶき様に散らばせた感じのデザインプリントです。着用すると胸のロゴの凹凸感がとてもかっこ良かったです。
伸縮度
商品説明には33075円が12800円にと値引き販売となっていますが、実際の届いた商品には14800円の希望小売価格のタグがついてました。何か損した気分です。訂正した方が良いと思います。身長186cm、胸囲115cm、体重93kgのメタボ体型でXLでぴったりでした。全体が良くのびる素材なのでかなり楽に着れます。商品自体は販売価格なりの良いものだと思います。ただし、3mmの生地厚より薄い感じ。海外のリゾートダイビング用に購入したのですが、レンタル代金を考えるとお買い得だと思います。
10月でもまだOK
私はサーフカヤックで波乗りをしています。今回は3mmを購入しました、普通のサーフィン用では我々カヤッカーには腰や腕に負担が多くて多分長い時間サーフィンは出来ません、今回この商品を購入しまして体の動きが楽です以前サーフィン用のスーツ着ましたが腕、腰が伸びないので筋肉痛みたいな。只3mmは春、秋用ですかね腕の部分がジャージなので今の真冬では少し辛いけど、今度は5mmが欲しいので又注文予定です、今までは昨年まではセミドライにラッシュガードにウエットベストだけでした。サーファーの様に簡単に着替えてあれこれ着ないことが良いと思います。伸び具合がカヤックには良いと思います、
使用しました
こんにちは(*^_^*)親切な対応に早々の要求にも応えてくださって感謝しています!気温は少し肌寒い状況の中、ウェイクに行きました。ビックリするほど伸びがよく直ぐに着用出来て着用後も保温性に驚きました!まだ活用出来そうで満足です。有難うございました!
レジャー
ウインドサーフィン用に、主人のために購入しました。同じプランドの女性用も購入したので、おそろいで大変気に入りました。主人によると、大変着易く、軽い着心地だそうです。(今までのはゴワゴワしていて着るのが大変だったとか)運動もしやすそうです。
着易い!
WIND用に購入しました。3mmフルスーツ、着やすい、脱ぎやすいです。伸びる素材で、縫製もきちんとされ、非常に満足です。USサイズなので、若干大きくMサイズが日本ではL位かな
これは楽です!
特に伸ばすことは無いですが、脱着も負担なく文句ないです。シンプルで初めての買うには良い商品だと思います。
リゾートダイビング
劇的に着易いです。でも、3ミリ無いくらい薄いので、水温が高い海外用にと考えています。
まずまず満足
3mmなのでよく伸びて着易く、動きが楽です。ダイビング初心者ですが、海中で体が楽なので機敏に動けました。早速沖縄で使用してきましたが、水深15m水温25℃〜28℃ですとこのままでOK。正直軽くて薄いなぁと感じたのでラッシュガードを下に着ましたが結構保温力もありまして、リゾート系や夏用ならラッシュガードは不要です。体のでかい方もOK。アメリカサイズなので、間違いなくワンランク大きいと思います。☆5つではない理由ですが、やはり袖と足首にチャックが無いこと、ひざパットの縫製が荒い?すぐほつれました。総評としては、良い買い物でした。
9月の沖縄でのダイビング用に購入しました。デザインがカッコいいです。3mmなので脱ぎ着は楽です。ただし、手首と足首にはファスナーはありません。あと左腕の肩に近い場所にQUANTUM STRETCH、手首に3mmの文字がデザインされていますが、周囲が滲んだように汚れてしまっています。(AQROSさんのサイトで見られる写真でもよく見ると肩に近い場所の状態は分かります)残念です。
ダイビング
これまで5mmツーピースを使っていましたが、ダイビングは海外などで行うことが多いので購入しました。コストパフォーマンスが高く、まずます満足しています。着やすさ、コンパクトさも気に入ってます。ただ、私は寒がりなので、3mmですと、裏地が起毛の方がよかったよう感じています。


お買い得マリン用品あつめました!
O'neill,オニール,サーフィン,防寒,ブーツ,ドライス・・・
1870円
O'neill,オニール,サーフィン,防寒対策,インナー●I・・・
2740円
O'neill,オニール,サーフィン,セミドライ,ウェットス・・・
44100円
サーフハットKIDS■TAVARUA KIDS CHECK・・・
3190円
TAVARUA【タバルア】メンズ 半袖ラッシュガード・・・
4030円
13 BREAKEROUT【ブレーカーアウト】レディース U・・・
5520円
mana RUSH GUARD ショート丈 スター【マナ】ラ・・・
5670円
mana RUSH GUARD ショート丈 スター【マナ】ラ・・・
5670円
mana RUSH GUARD ショート丈 スター【マナ】ラ・・・
5670円