本日のおすすめマリン用品

FCS / エフシーエス / キャリアー ダブルソフトラックス カムロック DOUBLE SOFT RACKS WITH CAMLOCK ソフトキャリアー ソフトラック 簡易サーフボードキャリア! サーフィン 【あす楽対応】
価格:4,620円
店名:マニアック
レビュー評価:4.75


おすすめ。
最初は通常のシステムキャリアを検討していましたが、最近の車は屋根が丸いせいか、前後のバーのスパンが70cmと非常に短くロングボードを載せるには心もとないこと、それから、他の車にもちょい載せできるように、2つの理由からこの商品を選びました。 装着はちょっとこつをつかめば短時間に簡単にできると思います。高速道路では横風を受けたりすると上下に動いたりします。ナイロンの丈夫なテープでできているので飛んでいくことはないと思いますが、慣れるまでは少し気を使いますね。結構きつめに締めるぐらいがいいと思われました。一般道では全く問題ありません。東京から新潟まで往復700km、ロングボードを搭載した旅も無事敢行することできました。車の屋根やドア付近へはキャリア自身が触れたり、ナイロンテープで締め付けられたりしていますが、キズなどの問題全くありません。
サーフィン
今まで板は車内にいれていたのですが、今回はキャリアに設置することを決めながら商品さがしてました。早速TRIPに使用しました!とても便利・設置も簡単、力がいらない、女性でも簡単と書かれてましたが、まさにそお通り☆高速に乗っての数百キロ車ではしるTRIPでしたが緩むこともなくびっちり板はソフトキャリアで固定されてました!!!固定の仕方としてオススメはFINの間に通す方法です。急ブレーキ、加速にも安心です。即日発送していただいたおかげで、いい商品SALE価格で購入でき、TRIPを快適に過ごせました。値段以上の価値あるとおもいますよ☆
おすすめですよー
取り付けは超簡単。こんなんで大丈夫か?と思ったけど大丈夫でした。屋根がかなり丸い形状をした車(ジャガーXタイプ)でロングボードをのせるために使用していますが問題ありません。コストパフォーマンスが高い。
届きました!
説明書も付いているので,簡単に取り付けることができた。トヨタヴィッツロングボードを載せて,高速道路で時速100kmくらいまでは,安定していた。
お手軽で良い
商品発送まで迅速で、すぐ届きました。サーフボードが、走ってる時に落ちないか心配でしたが、しっかり固定できましたので大丈夫でした。
便利です。
最初ボード落ちるから不安だったんですが、全然高速も余裕でした〜 これから楽しいトリップが出来そうです。良い買物でした。
なかなか
無事に到着しました。装着するのも簡単で重宝してます。軽くて持ち運ぶのも楽でトリップする時にも役立ちます。


お買い得マリン用品あつめました!
US チャンネルアイランド アルメリック WEIRDO RI・・・
109000円
US チャンネルアイランド アルメリック DFR 5'9" ・・・
105000円
FIREWIRE ファイヤーワイヤー VANGUARD 5'・・・
129000円
DECANT PARMEC パーメック サーフボード リペア・・・
420円
スティックラック ショートボード用 (50cm) ブラックサ・・・
3150円
リーシュロック サーフィン リーシュ パワーコード [LEA・・・
252円
DECANT アセトンサーフボード リペア用品 [デキャント・・・
735円
テラワックス ワックス コーム WAX落とし リムーバー [・・・
315円
WAX UP STAND アルミデラックス (2脚入り) サ・・・
9240円