本日のおすすめマリン用品

【2011年新製品!】【お試しキャンペーン特価で特典付!】ウェットスーツdlife[デライフ]2×3mmシーガルウエットスーツ+ウェットアーム[コンチネンタルレイヤー]【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】
価格:10,000円
店名:ディスカバリー
レビュー評価:4.45


かなりのおデブでも大丈夫!!
夏場使用で去年半袖を購入していましたが、秋口に使用する際とても腕が冷たかったので、便利な商品がありよっかたうえに友達の分のウェットスーツを頼まれていたので、もう一枚サービスは大変助かりましたし、長袖のスーツよりは動きやすく着易いと思いました。
早速行ってきました。
ボディボードを始めるに当たって購入しました。この価格で購入できるとは思いませんでした。袖が付いており半袖仕様のウエットスーツの所有者から袖だけ欲しいと言われてます。大きなサイズが有って(3L)助かりました。既製品でもなかなか良いですね。
シーガルを探していて
HP記載のサイズだとちょっと小さかったのですが、届いて着てみたら普通に着れました!!!。自分は170cmの94kgですが3Lで余裕です。たしかにフルオーダーにはかないませんが、この価格でこの品質とサイズなら大満足です!!!。
いい商品です
この間、早速行ってきました。朝は涼しかったので、アームをつけて使ってましたが、暑くなってきたので、アームを取り外して使えるのはすごい便利です。しかも、2本あるので、そのときの気分で色を変えられるので、これからも楽しみです。
カッコイイです
この価格でこのレベルの商品なら問題ないです。アーム部分が別になっているので、コンディションによってアレンジできるのがいいです。
動きやすい
まだ着ていないのですが、うすくて夏着るのにぴったりです。ディンギーをやるときに着ようかと思っています。
満足
本日、どーしても波ノリしたかったので、購入しました。とても気に入りました。
いい感じです。
デザインもカッコよくとても動きやすくて気に入ってます。
いい感じです
ウェイク用に購入。動き易いのでよかったです。
オジンにはいいですよ
初めてウェットスーツを購入しました。過去のデータがないので比較はできませんが、いい感じです。今までに2回着用しまいしたが1回目より2回目のほうが体になじんだようで、動きもスムーズで何の問題もありません。 気にするほどではないのですが、首周りは、私には、少し窮屈に感じました。既製品ですので、これは、仕方がないと思っています。
ヨット用に
ウォータージャンプ用に購入当方 身長179 体重74 胸囲95 腹囲82 尻囲98 首回38 股下72試着してみて、全長がやや短め、腹回りがゆるいのが着たときの感想ただ、特に動きづらいことはなかったので十分かとウェットアームも合わせてこの値段はかなりお得だと思います。


お買い得マリン用品あつめました!
ASPHALT YACHT CLUB【アスファルトヨットクラ・・・
5775円
ASPHALT YACHT CLUB【アスファルトヨットクラ・・・
5250円
ASPHALT YACHT CLUB【アスファルトヨットクラ・・・
5250円
ダカイン サーフボード ニットケース DAKINE KNIT・・・
4450円
トランスポーター ミニボードケース 5'8" TRANSPO・・・
8200円
トランスポーター オフセット 6'1" TRANSPORTE・・・
7900円
トランスポーター オフセット 6'4" TRANSPORTE・・・
7900円
FRUITION フリューション ニットケース 5'10" ・・・
4450円
ダカイン サーフボード ニットケース DAKINE KNIT・・・
4450円