本日のおすすめマリン用品

【在庫限り】【72%OFF】AROPEC/アロペック 3mmウエットスーツベーシックモデル レディース【ウェットスーツ】【ウエットスーツ】[5028000900]
価格:6,990円
店名:AQROS ダイビング&スノーケリング
レビュー評価:4.77


この価格でこの質はお買い得!
身長162cmですがMサイズを購入しました。ほぼぴったりです。このお値段で満足のいくものはなかなかないと思います。買って正解でした。5ミリも検討しましたが3ミリでも問題ないですね。暖かいし。。。
お買い得です
以前から気になっていてお気に入りに入れていたのですが、今回在庫限りセールということで、シーズンは終わりですが購入してしまいました。通常洋服はMサイズですが、今回はMLサイズを購入でサイズはぴったりです。(部屋の中で試着しただけですが)実際に海で使用するのは来夏になるかと思いますが、思ったよりかさばらずスーツケースにも入れやすそうなので、シュノーケリングしかやらない私にはぴったりだと思います。アクセントになるピンク色もかわいく、大変満足しております。実物を見てかなりよかったので、夫がメンズ用を購入しようか検討中のようです。
ジェット
シュノーケル用にウェットスーツを購入。今まではレンタルをしていましたが、何度も使うので思い切って購入しました。他の方のレビューを参考にサイズを選び、163センチ、51キロでMLサイズにしてみました。ぴったりです。Mではきつかったと思います。Lでも良かったのかな・・・と思いますが、ぴったりした方がいいかな?と思いこのままMLで使ってみます。
大満足です
丁度、フルが欲しかったのですが、店頭では高くて・・・・吊るしでいい体型なので、迷わず購入。手と、足のファスナーは初めてなので、海には行った時、どんな感じかな?と思いましたが、問題なし!脱ぎ着しやすいです。色も女の子らしいし、値段以上だとおもいます。157cmの50kgでMでいい感じです。まだ、活躍しそうです!!
安価にゲット
値段が安いので商品が届くまで不安でしたが、届いて開けてみると思っていた物よりしっかりしていて、買ってよかったと本当に思えた商品でした☆デザインもパソコンで見ると不安でしたが・・(笑)実物はそんなに気にならないです☆届いてからは毎週サーフィンで使ってます☆
激安!
サイズ選びに悩みました。身長155cm体重46kgでSかMで悩んでMにしたのですが手足が短いのでちょっと袖丈と股下が長いかなと思いましたが許容範囲でした。お買い得価格なのに縫製もしっかりしていてデザインもちょっと痩せて見えるのが嬉しいです。
初めてのマイウェット
値段の割にデザインもかわいいし、生地もしっかりしていてよかったです。サイズに悩みました。155で体重52か53でMにしたんですが、座高と肩幅のかげんで、ちょっと窮屈感はあります。サイズ変更も面倒なので、ちょっと我慢して着てみようと思います。


お買い得マリン用品あつめました!
FILTRATE サングラス フィルトレイト MATT "M・・・
6510円
LOST SURF SKATE × SUBLIME ロストサ・・・
22680円
LOST SURF SKATE / ロストサーフスケート 正・・・
15960円
LOST SURF SKATE × SUBLIME ロストサ・・・
10920円
FREAK / フリーク ショートボード用 デッキパッド D・・・
5200円
FREAK / フリーク ショートボード用 デッキパッド R・・・
5200円
FREAK / フリーク ショートボード用 デッキパッド P・・・
5200円
ショートボード MA SURFBOARDS エムエーサーフボ・・・
89000円
DVD / アライア / サーフィン TOM'S GREAT・・・
4252円