本日のおすすめマリン用品

本格ソフト素材使用★龍★番手別アイアンカバー10個セット【3〜9,P,A,S】【メール便選択可能】【あす楽対応_近畿】
価格:3,465円
店名:ゴルフ インスパイア
レビュー評価:4.14


主人が気に入って
デザインかっこいいです。とても丁寧な縫製で、カバーの取付・取り外しもスムーズにできます。 白を購入しましたが、とても目立つのでゴルフ場で注目を浴びました。
大変気に入りました
中々いいアイアンカバーがありませんでしたが、この商品は値段から言ってもオススメですね。ショップの対応も良好で、また購入したいと思います。
道具愛
価格のわりに豪華な感じがします。シルバーのカバーに光があたると、パイピンが虹色に輝いて見えます。
ゴルフ道具馬鹿
使用しやすく、しっかり感のある商品でした。またショップの対応も良く有り難う御座いました。
なし
クラブの持ち運び時の擦り傷防止に購入しました。使いやすくてとても気に入っています。
アイアンはきれいに
シルバーを購入しました。かなり渋いです。発送も早く、値段も安く。気に入りました。
アイアン用ヘッドカバー
アイアンセットが妻の分も含めて新旧5セットあります今時アイアンカバーを使う奴がいるかと 兄に言われながらも 今まで使ってきたアイアンにも愛着が次第にでてきており又移動時にCバック内での音が少しづつ気になりだしていました そこで今回インスパイアーさんの商品の中で刺繍入りのアイアンカバーが目に留まり購入決定 使用感ですがゼクシオのプライムアイアン他を収納していますがサイズもピッタシ 外観もきれいに収まり気になっていた音もなくなりました、又特に刺繍が気にいっており満足しています
さりげなくお洒落に♪
アイアンの傷つき防止の為購入SW・AW・PW・3I〜9Iと番手はすべて揃っているのは◎チャック式の為、出し入れでチャックが早々にダメになるかな〜と思っていたが全然大丈夫です。たいへん丈夫です。アイアンカバーが欲しいな〜と思っている方は普通にお勧めします。買ってよかったです。
店の対応最悪です!!
ウッドも黄色のカバーなので黄色を購入。値非常に格好良いアイアンカバーで値段も手頃なので、3Iから入れているゴルファーには非常にお買い得です。ただ多少大きめなので使い勝手は少し悪いかも知れません。でもこの格好良さなら問題ないですね。今度は色違いを購入させて頂きます。
安いアイアンカバーがほしい方に
なかなか、派手なアイアンカバーが無くて探していたのですが、やっと巡り合えましたwただ、SWは入れづらい可能性があるので、工夫が必要かもしれません。


お買い得マリン用品あつめました!
【期間限定10%OFF】【VacaSta(バケスタ)】ペイン・・・
8410円
【現品のみ☆大特価】2013☆FAB(ファブ)ラッシュガード・・・
2980円
【現品のみ☆大特価】2013新作☆FAB(ファブ)コラージュ・・・
2980円
SSPラストプライス【40%OFF】DAKINE(ダカイン)・・・
3590円
SSPラストプライス【40%OFF以下】DAKINE(ダカイ・・・
2980円
エフェクティブサーフボード ショートボード 6'4"/6'6・・・
46200円
【大型商品】エフェクティブサーフボード オールラウンドボード・・・
47040円
エフェクティブサーフボード ファンボード 7'4 /7'6【・・・
57120円
エフェクティブサーフボード ロングボード 9'2【RCP】【・・・
73080円