本日のおすすめマリン用品

◆激得◆ショートボード6'5 クリアセット●サーフボード【SCELL】 サーフィン 初心者7点SET ステップアップモデル【希望小売価格の63%OFF】
価格:35,000円
店名:Bulls Surf
レビュー評価:4.58


とりあえずの一枚として
2回目行くために購入しました。使ってみた感想は…浮力もあり、以前レンタルで使ったファンボードよりも使いやすいショートボードでした。パドリング時もそんなにグラつかず、軸を取りやすいので気に入ってます。ただ、表面は艶ありのクリアだとさらに良かったと思います。皆さん是非使ってみてください。セット内容もお得で必要な物が全部揃っていたので、安心できました。
大大満足★
コストパフォーマンスの良い大満足な一枚です。クセもないので練習用として申し分ないです。246641-20130205-0381007331
初サーフィン
丁寧な包装で送ってくださり、到着した時はとても嬉しかったです。7点セットの色もデザインも満足でした!!これで、頑張ります!
安いです
この値段ではかなり充実したセット内容です。本当に激特でした!246641-20121115-0248923117
初心者に最適!
来週行く予定なので到着がとても楽しみです。246641-20121024-033145318
吉野家波です。
7点セットでこの値段、とても満足しています。初心者にはぴったりです!!
満足です。
これだけのセットでこの値段は満足です!機会があればまた利用します。
よいのではないでしょうか☆彡
サーフィンを始めようと思い、購入しました。初心者なのにすごく乗りやすいし、パドリング中や波待ちの時の安定感があり、感覚を掴むのにとても役立っています。また、デッキパッドなどカラー選択は出来ませんが、チョイスも良かったです!ただ、ハードケースのサイズがロング用?なのか大き過ぎて使っていません。ピッタリではなくても、多少サイズを合わせてくれていれば嬉しかったかなと思います。ですが、コストパフォーマンスはいいと思います!
初めて用に
今回は、ロゴ無しのクリヤーボードを購入してメーカーにとらわれ無く海に入れます。板も6.5にしては、カットバックやオフザリップなどクセが無く出来ました。安い、板の走りも早く、安定しています。一つ不満と言いますとなんに使用するのか分からないハンガーもどきが入っていました。ナンデスカー


お買い得マリン用品あつめました!
SUMO & SPLASH GUARD COMBO(スモウ&・・・
21000円
SUMO SPLASH GUARD(スモウスプラッシュガード・・・
5800円
【AQA エーキューエー】KW-4424/UV DRY ラッ・・・
1596円
【AQA エーキューエー】KW-4425/UV DRY スノ・・・
1672円
【AQA エーキューエー】KW-4421/UV DRY ラッ・・・
2052円
【AQA エーキューエー】KW-4422/UV DRY ラッ・・・
2356円
【AQA エーキューエー】KW-4423/UV DRY ラッ・・・
2660円
【AQA エーキューエー】KW-4366/UV ラッシュパー・・・
2812円
【AQA エーキューエー】KW-4427/UV ラッシュパー・・・
2812円