本日のおすすめマリン用品

あす楽対応 ZEAKジーウエットスーツ サーフィン ウェットスーツ WETSUITS 男性用 オール3ミリ フルスーツ カラー:ブラック/ホワイトステッチ
価格:12,390円
店名:ウエットスーツ本舗
レビュー評価:4.52


ジャストフィット
低価格の上このクオリティなら十分かと思います。膝部分から水が入ってきます。首周りがゆるいですが予め寸法で分かっていました。首周りを合わせると小さくて着れなかったんじゃないかと思います。フルオーダーを買うか、そうでなければ中途半端に高い物よりは、これで十分だと思います。
費用対効果バツグン!!
身長190cm、体重90kgで3XLを購入しました。袖の長さが心配でしたが、問題はなくジャストフィットでした!良い買い物をし、とても満足です。サーフィン初心者ですが、これから頑張って練習をしていきたいと思います!
とりあえずウェットが必要だった
本日届きました。購入後、迅速に対応頂き感謝しております。私は175センチ・62キロでMLを注文しましたが、サイズも記載どおりで体にフィットしました。この値段でこの商品はお買い得だと思います。週末が楽しみです☆
サイズ交換しました
168センチ・60キロの主人用にMサイズを購入しました。ちょうどよくて気に入りました。対応も丁寧、迅速ですぐに手元に届きましたし、今回は交換などなかったのですが、受けていただけるようなのでその点も助かります。
はじめて
Lサイズを注文したのですが、少し小さかったので、XLサイズに交換していただきました。サイズ交換の対応も迅速で満足しています。サイズも丁度良くなりました。商品の質は値段相応だとは思いますが、満足しています。
サイズぴったりでした
ウエットスーツ買うの初めてで とりあえず安くて ネットショッピングなんでサイズ交換できる商品を選んだ正解!!すばやい対応 安心 ありがとうございます
自分用
はじめてのサーフィンで利用させていただきます。商品到着もはやく、サイズもぴったりでした。また機会があれば利用させていただこうと思います。
素晴らしい
商品がすぐに届きました。サイズぴったりでした。使用後、またレビューいたします。受注番号232849-20110526-73703440
いい感じです。
デザインはシンプルで着心地は最高ですオススメしたい商品です
思ったとおりのサイズ
値段が安いのでどの程度の品質かと少し心配していましたが、全然心配することはありませんでした。サイズも生地もよく大変満足です。次回もまた利用させてもらいます。
CP抜群
172センチ、65キロでMLを注文。首回りが少しゆるい感じですけれど、それはサイズ表から想定されていたとおりです。この値段では良い商品ではないでしょうか。


お買い得マリン用品あつめました!
BILLABONG レディース ラッシュパーカー ピンク【長・・・
5775円
ラッシュパーカー HEAZEL キッズ 子供用 UVカットで・・・
2730円
ラッシュパーカー HEAZEL キッズ 子供用 UVカットで・・・
2730円
ラッシュガード HEAZEL キッズ 半袖 子供用 UVカッ・・・
1680円
ラッシュガード HEAZEL キッズ 半袖 子供用 UVカッ・・・
1680円
即日発送 ラッシュガード HEAZEL キッズ 半袖 子供用・・・
1680円
ラッシュガード HEAZEL キッズ 半袖 子供用 UVカッ・・・
1680円
ラッシュパンツ HEAZEL キッズ 子供用 UVカットで紫・・・
1575円
ラッシュパンツ HEAZEL キッズ 子供用 UVカットで紫・・・
1575円