本日のおすすめマリン用品

【当店イチオシ】 ALL3mm ロングタッパー&ロングジョン セット サーフィン専用 クラシックスタイル 当店オリジナルモデル フラットスキン ラバー メンズ ウェットスーツ ウエットスーツ タッパ タッパー セパレート ノーロゴ
価格:19,800円
店名:Fullmoon Surf
レビュー評価:4.73


お値段以上
製品良く出来ています。土曜に注文して翌日の日曜に届きました。大変満足。XLを購入。参考までに私の体系を紹介します。身長179cm。体重78kg。日本人としては手足が長め、両手を真横に広げると指先から指先まで185cm。胸囲108cm、足(もも、ふくらはぎ)太目。ウエスト81cm。気持ち胸がキツ目かもしれませんが、水に入ればまあ問題ないでしょう。写真では分かりませんでしたが、ひざに薄いパットがついているのでガンガン使えそうです。デザインもシンプルで、安っぽいロゴなどが付いていなくて真っ黒っていうのがまたいい。
良かったです^^
磯釣り用に使っていますが非常に気に入っています。商品が届くまでちょっと不安だったけど、実際に着てみるとばっちりでした。この値段でこの性能と見た目ならなら文句ないでしょう。参考までに私の寸法は身長177、体重74、胸囲105、ウエスト82で全体的にマッチョ体型です。XLでぴったりでした。柔軟性があるので結構誤差があってもフィットしちゃいます。お勧めですね。
古き良き時代の名品
商品は 昨日到着して 品物の確認縫製もしっかりしていました。本日 海 入水して来ました。今日は、暑くなったり 風が出て 涼しくなったりしましたが、ロングジョン&タッパーの組み合わせで一日楽しく 遊んできました。これで この価格 言わなければ 絶対分かりません。価格言ったら もっと ビックリですね^^いい買い物をさせて頂きました。
他のレビューどおり良いです
1960年代風のスーツが魅力で購入しました。商品はとても柔らかく着脱が楽で、しかも見た目は1960年代風とは言え、作りは最新技術でとてもかっこいいです。もっと早く出会えていたらと後悔しています。これからはリピーター決定です。
プレゼント
見た目がカッコイイし着脱もしやすい。やわらかくて機能性もバッチリです。ただ1つだけ難点を言うなら、納期に少し時間が掛かることですが、それはあらかじめ告知してあるので、難点にはならないかもしれないですね。
おやじサーファー
主人の誕生日プレゼントに購入しました。昨日波乗りにいく用意していたら、丁度届きました。ラバーも柔らかくうごきやすかったようです。寒がりの夫が12月までイケそうと大喜びでした!これでこの価格は大満足です。
ちょっときつかったです。
ロングタッパーとロングジョンがセットで、この価格なため大変に驚きました。品質・機能ともに、とても満足しております。セパレートなため、かなりのシーズンで活用できると思います。
代理
注文して翌日には商品が届きました。着心地がとてもよく、動き易かったです。機能・価格ともに大満足です。また、利用したいです。ありがとうございました。


お買い得マリン用品あつめました!
BIC Surfboard ビック サーフボード 9'0" ・・・
60000円
BIC Surfboard ビック サーフボード 9'0" ・・・
60000円
AstroDeck アストロデッキ ロングボード用デッキパッ・・・
6000円
BICサーフボードのミニロング! 8'4" マグナム BIC・・・
43050円
BICサーフボード BIC Surfboard ビックサーフ・・・
61950円
CAPTAIN FIN キャプテンフィン JJ WESSEL・・・
12075円
CAPTAIN FIN キャプテンフィン JOEL TUDO・・・
13125円
CAPTAIN FIN キャプテンフィン TYLER WAR・・・
13125円
CAPTAIN FIN キャプテンフィン CHRIS CHR・・・
13125円